こんにちわ〜🚩
今日は曇ってるけどあんまり寒くはない日だね〜!!!
家にいる方が寒かったよー😅




もう少しで春だな〜
てか、
りおは大丈夫かな〜(笑)




色々心配になってますが、、
もう少しで妹が小学校に入学します〜!!!!!!!!




ランドセル懐かしいな〜(*´-`*)
妹がランドセルを背負ってるところをまだ見たことがないので楽しみです!!!!





あたしと同じ小学校に通うんですよ!!!
不思議な感じがします(笑)
これから6年間も小学校生活が続くって考えるとちゃんとやって行けるかあたしが心配になりますが、、、、、





・・・てゆうか!?
小学校卒業する前に
あたしが成人してしまう‼️





びっくりだぁ〜。
あたしと妹はなんたって10歳離れてるからね〜‼️





頑張れ妹!







そしてあたしも、
無事に高校二年生になりましたー!!!(笑)
一年ほんとあっという間だなー。。。





今年もがんばろ。





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

こぶしファクトリー ライブツアー 2017春 〜PROGRESSIVE

4.9~5.28です!!!!



お越しくださると嬉しいです✨

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




明日は日曜日
それではたぐっばいおやすみかん🍊


まだねないけどねー!(笑)




そう言えば、
梅ちゃんは、夜は冷たい感じだけど
お昼寝のときはベタ子ちゃんになります(笑)
それが可愛くて可愛くて😭

{A66E2BF8-0003-4AD6-A8E8-033C506D97A6}