こんばんわださく!




今日もこぶしファクトリーライブツアー
2017 春〜PROGRESSIVE〜の
ダンスリハーサルがありました〜💓





今日はね、踊ったら暑くなるからか、
田口夏実ちゃんが一つ縛りをしてたの!!☺️

ちょーーーかわいかったー💓💓




{444BBEFD-E84B-4B91-BA6E-CADC35E1D193}






ちなみに、二人ともノーメイク☘



私、夏実のすっぴん好きなのー♡



まあメイクもそこまで濃く無いから
あんまり変わらないんだけど😅

それがまたいい!!!



あと、メイクしてないと、
体調悪いとかじゃなくても元気でも
血色あんまり良くないのも
かわいい。♡、笑


まあそれをいうなら私もそうなんですけど
今日はリップ塗ってるから色あります✨




{1CE11D1F-2FCD-4023-B26B-B20095D00909}






そういえば、こないだあるところへ
ロケに行かせて頂きまして✨




その日、夏実が


ずーっと立ってるの疲れちゃったー、
だっこしてー。


って言ってきたので
たびたびだっこしてたんだけど、
今日もその名残なのかだっこしました🍊



いや、でも今日はだっこというより
足にのってました😂💓






そんなこんなで今日も
夏実とわちゃわちゃしてました♡






はい、そんなライブツアー
4/9から始まります!!

ぜひあそびにきてくださいね!!!✨✨





{0969406E-5D95-4F65-AF02-73EB84716165}








では、またねん💚