こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

昨日!あんなにコメント貰えると思わなくて!!
すごいびっくりしました!!ありがとう😭

いろんな声があって面白く読ませて頂きました💓

あの皆さん、ツアー楽しみにしててください。
(笑)

こぶしファクトリー ライブツアー 2017春 ~PROGRESSIVE~
ぜひ来てください!!

(笑)

とか言ってハードルあげるやーつーー


今日もたーくさんおどってきたよー!

あせだくーーーー

{C9F15445-E7C0-4783-A99C-212815FFBE25}



楽しかったです!!!

でもやっぱりお客さんがいた方が何十倍もたのしいよ!!!!!!

はやく九日になってくれ!!

楽しみです!!!!!

楽しみといえば!
プロ野球開幕だあ!!!!

楽しみ!
今年はどんなドラマが生まれるか、、、
期待!!!

そして、補強された選手はもちろん若手選手の活躍も楽しみです!!!

頑張れジャイアンツー!頑張れ由伸さんー!!!

今年も試合行けたらいいな!たくさん💓

そしてたくさんお話したいです皆さんとも!!!

話そうね!(笑)

今日帰り、野村みな美ちゃんと楽しい話をしてました!(笑)
大好きな友達に対しての考え方とか、似てる部分があって、面白いなって思いました!!笑

のむさんとは本当にお話してて楽しい!
のむさん自身がすごく真っ直ぐで純粋に物事を考えてるから、あやかも素直にいろんなことを話せます!!

今思ってることとかを素直に話しました💓
のむさんはね、なんか、のむさんのはなしもしてくれて、あやかのはなしもきいてくれるからお話してるのが楽しいです!!

たくさんのむさんとおはなししたいです!!
これからもー!

さあ明日は、、、、


進撃の巨人アニメ2期が始まる日ですね!(笑)

超楽しみ!
なんか、あやかアニメとか全然分かんないし見ないけど、
進撃の巨人は大好きです!!
地域によってはまだまだこれからのところもあるね、、
でも楽しみ!(笑)

あと、新年度も始まります!!
あやかは、高校三年生になります!!!

なんか、なれるのかな。って感じだけど、
ワクワクします!!

楽しみたいと思います!

SEKAI NO OWARIさんのTONIGHT聴いてます!今

すごくシンプルで素朴なのに奥が深くて、なによりNAKAJINさんの声、ものすごく好きなんですよねぇ、、、。
ものすごく安心できるというか、心が温まります!!

炎の戦士も好きです!!
一番好きなのは花鳥風月です。

寝付けない日とかに聴くと落ち着きます💞

またライブ行きたいな!
あやかがいったときは、
うさぎの被り物した人が通路で飴配ってて、飴貰ったあとに写真も撮ってもらいました😁😁

レコード大賞でお会い出来て嬉しかったな、、
またいつか、お会いできるようにもっともっと頑張ります!!

最近ねぇ、チーズタッカルビ気になります。
マネージャーさんに、サムギョプサルこの間食べました!美味しかったー!みたいな話をしたら
マネージャーさんはその日チーズタッカルビ食べたらしくて、、、んん気になる!!
誰か誘っていこうかなぁなんて!

そのうちね!!

あと!SING観たああああい!!
絶対観ます!もう約束してるもん💞
はやくみたいです!!

またブログに書きマース!!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
友達が苦しんでるときって無力だなあって思います
友達のは私には何が出来るんだろう?
誰もが思うことじゃないかなって思います!!
とにかく私は、1人じゃないってことを伝え続けたいなって思います。
ちょっとでもあやかがいて、楽になれたとか、良かったって思ってもらえたらそれだけで、その子のためになれてるかなって!
それは辛い時以外も!
大好きな子の笑顔がたくさん見たいから、
大好きな子には笑ってて欲しいから!
そういつも思ってます。