こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

さあて!今日はDVDマガジンの撮影に行ってきたんですが!!!

わたしの大好きな場所でした!!!
ふぅうううう!!!テンション上がったよん💓

やりたいこともたくさん実現して楽しかったです!!

ここでもーんだーい
さて、あやかの好きな場所とはどこでしょー!!

これ、当たったらすごい!!
好きって言ったことあったかな?レベルですから!!!!

答えはいつか分かります😁😁

お楽しみにーーー!!!

ここからは心の叫びを文にしてみます。

ああああもう!!
前髪ってなんでこんな伸びるの早いの!?

うっとおしいから伸びてこないで!?お願いします!!!

古着屋さんにいきたあああああい!!

ハーレイ・クインのTシャツほしいいいい!!!!
(この間見つけたTシャツが本気で可愛かった。)

帽子欲しい!!

カラオケに一日中入り浸りたい!できれば1人で!!

野村みな美ちゃんと遊びたい!!

小川麗奈ちゃんともあそびたい!!!

あと2日で高3とかやばい!!

なれる気がしない!
でもなるんだ、、
あああーー!!!!!!!

ハロ!ステ公開されたから見てーーー!!!!!!
↓↓

以上です。

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
昨日写真上がらなかったから今日同じの載せるね!
見えるかな今日は(笑)

{8A85DA9B-D706-4295-BCFA-972FC6C0C91C}