こんばんわださく!




まずは!!


きのうのぶろぐのていせーーい。笑
すみません。😭



小川麗奈ちゃんは17歳です!!❤️
年上っていう認識をすごくしてるからか
勘違いしてしまった😓



あと、一言ポエムの
『めんぼう』っていうのは
ものもらいのことですっ

ものもらいとかで目が腫れた時に
めんぼうになった!
とか言います✨





では、愛知県出身組♡

藤井梨央ちゃん(*´∀`*)



{09B02211-2EA5-48E5-BA87-2F0EB9196327}





この写真のりお、やけに可愛い!!!!!






そんな今日は、

こぶしファクトリーライブツアー
2017 春 〜PROGRESSIVE〜

のリハーサルがありました💓



ダンス!ダンス!ダンス!



今日は喉がよく開いてて
声がよく出たのでリハーサルしていて
いつもより楽しかった!!!


喉があんまり開いてないと
ダンスリハでマイク無しで歌う時に、
声出ないからって声量抑えて声がぶれたり
しちゃうから、やってて楽しくないの😭😭


ダンスリハからちゃんと歌っとかないと、
本番体力持たなくなっちゃうしね!!!☘




あと今回のツアーは、
今までと同じのようであって違う!!
というところが沢山あるので
こぶしのライブツアー来たことある方も、
来たことない方も!!

是非遊びに来てください!!!💓




4/9 から始まります!!!


詳しくはこちらから↓↓






そして今日田口夏実ちゃんから
腕時計の誕生日プレゼントもらった🎁😳




{00D02E0E-BEE0-41BD-AB77-7D6BE06210F0}






腕時計なんて、小学校低学年のころ
大人に憧れて付けてた以来だから
新鮮だけど、素敵な感じだったので
これから使いたいと思います(*´∀`*)

ありがとう🍊💓







Ps. 岡井千聖さんのブログ読んだ方!?
ふふ。♡♡


嬉しいです!!!
ありがとうございますっ


私の携帯でも写真撮っていただいたので
また今度載せます!!!😍😍





では、またねん💚