こんばんは〜
和田桜子と小川麗奈のプレゼント買ったら
お財布がスッカラカンになりました✋





ひいいいいいい😭
お小遣い制田口家です。






プレゼントを探してる時間が最高に楽しいです〜🚩
でも、、、買ってからは切なくなります😭





田口あるある☝️





さて、昨日は麗奈の誕生日( ˆ ˆ )/♡
(=゚▽゚)/ ウィッス!!ナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイ(ヾノヾノヾノヾノヾノヾノ・ω・`)ジェットストリームナイナーイ






なにが(ヾノ・∀・`)ナイナイって
ありえナイのナイです(`o´)





さこの昨日のブログ読みましたー?
麗奈のお誕生日をお祝いする文でね、、
18歳おめでとうって書いてありました。





What?





麗奈は今年で17歳ですよ〜
皆さんも間違えないでくださいね!
間違えられるのって意外と悲しいもんです😂






バースデーイベント行きたかったなぁ
一生悔やみそうです😢







まあ今日も一緒にいれたからいいか。







今日から、
ツアーのリハーサルが始まりました✨
いいスタートがきれたんじゃないかな?
って感じです!!!






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

こぶしファクトリー ライブツアー 2017春 〜PROGRESSIVE

4.9~5.28です!!!!



お越しくださると嬉しいです✨

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




明日は水曜日
それではたぐっばいおやすみかん🍊

{64E7B98A-4D3C-4B83-99DB-A70177C16A88}