皆さんこんばんわー!!
井上玲音です!


今日は、こぶしファクトリー ライブツアー 2017春 〜PROGRESSIVE〜の初リハーサルでした✋💕


前のライブツアーはとってもハイパーだったので、それよりプログレッシブしなければいけない😲💦


少し大変ですが、パフォーマンスはもちろん体力も付けたいと思います😁💫


もう高校生になるので、もう一段ステップアップしたいな〜


初心を忘れずに頑張りたいと思います!!


関係ないんだけど、、、


この頃ツボが浅くて、笑いが止まらない時があるんです(๑>؂•̀๑)テヘペロ


息が吸えなくて、笑い終わったあとは息切れしちゃって、、、


ツボが浅いというより、ツボが違うのかな???


ま、いっか。


今日の写真は、ハロプロ研修生の沢山の子たちと!

{D2900E7B-8329-4B42-B72B-ADFEA65E5897}




小野田紗栞ちゃんと撮ろうとしたら、みんな入ってきてくれて、楽しい写真になったよ✌(´>ω<`)✌


《告知♪》

こぶしファクトリー ライブツアー 2017春 〜PROGRESSIVE〜

皆さんが何回も来たくなるようなライブにしたいと思います🐼💕


それでは以上!!
井上玲音でした!
SeeYou...