こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!


今日は!!!

夕方から、蒸しパンを作りました!!

{A236AE92-39E0-4EC7-9E5D-15591B1A9BBA}



でも、シンプルのなにものでもなく、
普通でした笑笑

味が普通だぁぁぁぁぁ。

美味しさが足りないなぁ。。

砂糖が足りないのかな、、、、?

蒸しパンって、自分でレシピ開発できそうなので!

初の試みってことで、蒸しパンをアレンジして作ってみようかしら!!(o^^o)


弟が蒸しパン好きらしいのでやってみて、無駄はないですから(°▽°)


でも、たくさん試食してもらってるうちに飽きられそうですね笑笑


量を少なめに毎回作って開発してみたいと思いますっ💙

来年のバースデーイベントの時までに3品くらいは、自分のオリジナルレシピを開発できてたらいいですが。。


笑笑


まずでも、蒸し器がないから、フライパンや鍋で作ってるところから少し問題が。。。

でも、蒸し器は買う気ないです。笑笑

代用して作れるからね笑笑



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

4月9日
こぶしファクトリー ライブツアー 2017 春
〜PROGRESSIVE〜

が!!!
千葉県の柏公演を かわきりに スタートします!

皆さん!一緒にスタートしましょう!!!

(°▽°)

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

それではおやすみなみな(o^^o)
  

♡373♡

{914072E5-D35E-4BF6-AF1D-D70C8E9D257B}