こんにちわださく!





おがわれなこーー!!!!
はっぴーばーすでーーー❤️❤️


3/27 小川麗奈ちゃんの生誕祭✨


れなは、まあ田口夏実ちゃんと仲良しなのは
言うまでもないのですが。。笑


メンバーみんなから安心できるっていう
認識されてるんじゃないかなー、
って思いますね。

なんていうのかな
根拠は無くても、麗奈になら大丈夫
って良い意味で思っちゃうんですよね!、


でもそれに甘えすぎると悪い結果に向かっちゃうけど、、、。



だけど、これはこっちが気をつけていれば
本当に麗奈の長所だとおもうの!!♡



そんな麗奈のお誕生日🎂🎉🎊


おめでとう♡♡


18歳も良い一年にしてね!!!☘







そんな今日は、浜浦彩乃ちゃんと遊びました💓


ご飯食べて、カラオケ行って、
映画館いかましたー!!




映画はね、ドラえもんの
のび太の南極カチコチ大冒険 を
観に行こうとしたんだけど
完売だったので、、

PとJK という映画をみてきました(*´∀`*)



カラオケは結構お互い楽しめたかなー!
とおもいます!!

最後の一曲は、ふたりで
悲しきヘブンを歌って終わりました!!💓



めーーーーっちゃたのしかった💓



また遊びたいとおもいます!!!







そんな浜浦彩乃ちゃんの
バースデーイベント2017
4/27 に川崎のクラブチッタにて
行われます!!!


はまちゃんちょーーだい💓



行く人楽しんでね!!!(*´∀`*)








では、ここで、お久しぶりの
このコーナー*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*✨



『さくらとしこの、一言ポエム』
のコーナー( ๑´艸` ๑)


このコーナーは、さくらとしこ(桜子)が、
日々の生活の一コマで思ったことを
徒然なるままに綴るコーナーです。





めんぼうって
愛知県の方言なんですってよ




さくらとしこでした。





では、またねん💚

{FA673BCF-E767-4B4F-A18F-08CB15C532C6}

{37CB0EBE-B3B8-4EDE-B595-EF8C0A84C403}