(=゚▽゚)/ どうも!
田口夏実です✋





今日はひなフェス2日目!!!
長いようで短い2日間が終わりました〜🚩





ほんとうに充実したなー。
とくに、里山里海は忙しかったです(笑)
いろいろなブースにお手伝いに行ったんですけど、毎回毎回必死に売りました😂






3000円のオリーブオイルを完売させたのが嬉しかったです!
2日間売りましたからね!
体に塗ってもいいみたいなので、買ってくださった方は試して見てくださいね( ˆ ˆ )/♡






今回大変だったのが
双眼鏡を売ったこと!(笑)
今日1の声がこのブースで出ました😅





嗣永桃子プレミアム回で、
アジアンセレブレーションをカバーさせていただきました!




藤井梨央ちゃんとあたしで
夏焼さんのセリフの部分を分けて歌わせていただいたんですけど、



あたしは、
はいはーい、みなさん調子はいかが?
とHERE WE GO!てところです!(笑)





セリフがヘタクソ過ぎて、リハーサルの時からメンバーに笑われてました(笑)
ダンスはもちろん!
徳永千奈美さんのところ( ˆ ˆ )/♡
楽しかったです😊😊






℃-uteプレミアム回は、、
見てる時はかっこいいー!とかわいいー!っていう感情で満たされてたんですけど、
ラストの全員曲で

To Tomorrow


という曲をみんなで歌ったのですが、
移動中にメンバーさんとすれ違うところで、目が合って😭



急にさみしくなっちゃいました😂
もう一緒のステージに立って歌うことが出来るのはこれが最後になるかな〜。
℃-uteさんは、皆さん
ほんとに憧れです
素敵な思い出です!!






来年もひなフェスがあるので、
是非お越しください!







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
こぶしファクトリー ライブツアー 2017春 〜PROGRESSIVE

4.9~5.28です!!!!

いい感じのセットリストに
素敵な衣装。
見に来る価値はあると思います!
お越しくださると嬉しいです✨

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




岡井千聖さん、中西香菜さん、野村みな美ちゃんと4人でオカイレージ!!!!!!



この4人で歌うことができて、、
ほんとに幸せでした!!!!





明日は月曜日
それではたぐっばいおやすみかん🍊

{A8F5EF57-B017-4FEC-A8AB-6989B392FDDF}