こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は、
ひなフェス2017 
遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017
二日目、最終日でした!!

ものすごく楽しかった😭

そして、足が棒です!!(笑)
みなさんもそうかな!?

なんかねー、里山はたくさんブース回るし、
ひなフェスは出番以外は楽屋に戻ってても大丈夫だけど、
なんかもう全部みたいじゃないですか!!

だから、リップ塗り直すくらいだけしてすぐ観に行って、ってやってたら
もう、、!(笑)

でも本当に楽しかったです!!

嗣永桃子さんプレミアムでは、
Berryz工房さんのアジアンセレブレイション
をカバーさせて頂きました!!!


緊張したあああ!!!

そしてグループとしては昨日は闇に抜け駆けと、未熟半熟トロトロ
今日は急がば回れと、GO TO THE TOP!!を披露させていただきました!

あんなに広い会場でフェイク出来てほんとに気持ちよかったあああ!!!!!!!

あとあと!今日の衣装はね!
日本レコード大賞のときの衣装をリメイクしてもらったんだー!

{A8054E26-EB80-4F68-9812-01001A169443}



かわいいいい!!ほんとにほんとにかわいいしあわせ!!

全てが最高でした!!!
いつか私達もこんな広い会場で単独でできるようになりたい!頑張ります!!

そして来年はパシフィコ横浜です!!!

楽しみだな今から!!

その時はみなさん来てくださいね!!

次皆さんにお会い出来るのは
こぶしファクトリー ライブツアー 2017春 ~PROGRESSIVE~ですね!!!
ものすごく楽しみです!!
しばらく会えなくて少し寂しいけど、リハーサル頑張るから!みなさんもお仕事や学校頑張ってね!!

お待ちしています!!

さあそして、焦らしに焦らした、新しい帽子。

は!

これでーす💓

{9459D509-AF13-48E2-8B52-450A7D506B81}



かわいいいでしょ!!しかも安かったの!!

そして、そう!なんとー、岸本ゆめのちゃんとお揃いです❤

実は新しい帽子を買ったって言った日は、ゆめのに呼び出されてお買い物してて、一緒に買おうよ!って話になって買いました~

里山イベントとかでもたくさん聞かれたんですけど、
最近きしもんと仲良いのー?って!
うん、仲いいよ!!😁

ゆめの大好きです!

いつも、遊びに誘ってくれるのはゆめのだから、あやかも今度誘います!

これ帽子、中西香菜さんにゆめのとお揃いって見せたら、
えー!かなとはお揃いにしてくれないのに!?って拗ねてた、、可愛い!!(笑)
かななんともまたお買い物行きたいです💓

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
℃-uteさんも嗣永桃子さんも大好きです💓
そして、横山玲奈ちゃん!ソロ本当に立派で可愛かったです!!!
泣きそうになっちゃったよ、😭❤
萩原舞さん、羽賀朱音さん、加賀楓さん、和田彩花さん、浜浦彩乃ちゃんのC\C(シンデレラ\コンプレックス)もめちゃくちゃかっこよかった!!最高!!