こんばんは〜!!
ひなフェス楽しすぎてテンションがおかしくなってた田口夏実です✋✋




いやぁ〜。。。
里山里海もよかったし、ひなフェスも良かった😭




いろんな、ブースにいって
色々物販のお手伝いをさせていただいて、
みなさんにいっぱい買ってもらって!!!!





ちょっと買ってもらいすぎちゃって
ほんの少し悪かったなぁーっておもってます😂
買わせすぎたっていうのかな(笑)






でもね〜
お手伝いしてる時は
謎に・・・
マッチ売りの少女のような気分でした(´`;)






皆さんがたくさん買ってくださって嬉しかったです( ˆ ˆ )/♡




明日もいろいろなブースにお手伝いしに行く予定なので、
近くにいたらお願いします( ゚ー゚) ( 。_。)






そしてそして!
ライブのほうでは、
モーニング娘。'17プレミアム
アンジュルムプレミアムでしたー!!!







夜公演のアンジュルムプレミアムでは、
シャッフルユニット
オカイレージがパフォーマンスしました!!!!





岡井千聖さん、そして、中西香菜さんと歌うことが出来て本当に嬉しかったです!!!
幸せ時間でした😍



野村みな美ちゃんとはいつも一緒に歌ってるから安心感をくれましたー!







披露した曲は、
『恋にブーイングブー』
です〜💛❤💗💖💘💕




和田彩花さんパート
歌わせていただきました✨






とっても楽しかったです( ˆ ˆ )/♡
終わってから、
工藤遥さんが、可愛かったよーって言ってくれてほかの人もチラホラ可愛かったって言ってくれて嬉しかったです‼️







見てくれた方はわかったと思いますが、
4人とも衣装がピンクを基準にしててとっても可愛い感じなりました!!!!!





あたしは上下濃いピンクで、
ぜーったい着ないような衣装を着れて嬉しかったです( ˆ ˆ )/♡
ブタの耳も付けて嬉しかったです!!!





なぜなら!!!
初期スマイレージのみなさんが実際に付けていたやつですよ!!!
ちなみにあたしは小川さんの!
好きだったから嬉しかったです✨✨







ロリータたぐち
略してロリたぐ(笑)




勘違いしてる人いてびっくりしました😅
あたしは今年で高校2年生ですよ〜??
子供らしさとか田口らしさを失わずに、
大人になって行けたらいいなって思いまーす!




さて、明日もひなフェスそして
里山里海へいこう2017のほうも参加させて頂きます!





明日も朝からあるから、早く寝てくださいね( ˆ ˆ )/♡





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


こぶしファクトリー ライブツアー 2017春 〜PROGRESSIVE

4.9~5.28です!!!!

いい感じのセットリストに
素敵な衣装。
見に来る価値はあると思います!
お越しくださると嬉しいです✨

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆







明日は日曜日
それではたぐっばいおやすみかん🍊


{DED7270B-5E74-4F09-BBFF-4D822384664D}