みんな起きてますかー!!!!
夜遅くのこうしさはこ


↑↑↑↑
隣にいる野村みな美ちゃんにやられました(笑)





改めて、、
夜遅くの更新ごめんなさーい😭






今日は明日明後日のひなフェスのリハーサルをやりましたーーーーよんよん






なんかもう、お祭り!!!って感じです(笑)








今回、
シャッフルユニットにも参加します!!!

岡井千聖さん、中西香菜さん、野村みな美ちゃん、そして田口夏実の4人でユニット名は



『オカイレージ』です!!!!



やる曲はシークレットですが、、
衣装がほんとに凄くて(笑)
いつものあたし達とは全然違う感じの衣装なんですよ(笑)
普段着ではぜーーーーーーったいに着ない感じ!(笑)




和田桜子ちゃん語的に例えると、




・・・ロリたぐです😳



ほんとあたしが着たら
子供っぽくなって恥ずかしいです〜(笑)
でも新しい感じで楽しみです!!!!!





てことで、
明日の夜公演で
オカイレージはパフォーマンスします!!!!





なので、
みなさんみにきてくださいねぇ〜( ˆ ˆ )/♡







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

こぶしファクトリー ライブツアー 2017春 〜PROGRESSIVE

4.9~5.28です!!!!

いい感じのセットリストに
素敵な衣装。
見に来る価値はあると思います!
お越しくださると嬉しいです✨

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






明日は土曜日
それではたぐっばいおやすみかん🍊





日に日にはまちゃんがお姉ちゃんみたいになって行きます(笑)

{15833BEE-4E67-4DE3-8427-12D6E153FC4B}