こんばんは〜
田口夏実です〜







今日は、
必死こいて勉強しました〜😅
とっても大変なんですよ・・・。






んーーーーーー(-.-;)
字を書くのは好きだけど、
頭を使うのは好きじゃないです〜☹️☹️☹️






あしたは早起きしないといけないから、
早寝したいけど、
まだまだすることあるんだよー。
たーいへんだぁ〜






あれやって、
それやって、







そんなことしてたら、時間なんてあっという間に過ぎていくんです(-.-;)
要領のいい人になりたいなぁ〜。








麗奈とカフェに行くんですけど、
Lサイズの飲み物買ったのに
飲みきれてなかったんですよ(笑)
かわいいーってなりましたー。







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

こぶしファクトリー ライブツアー 2017春 〜PROGRESSIVE

4.9~5.28です!!!!

いい感じのセットリストに
素敵な衣装。
見に来る価値はあると思います!
お越しくださると嬉しいです✨

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




明日は金曜日
それではたぐっばいおやすみかん🍊

{390542CB-89C0-4D7D-8656-6EED3C9B45C6}