皆さんこんばんわー!!
井上玲音です!


今日は、映画を見に行きました✌(´>ω<`)✌


見たいものは沢山あったのですが、ラ・ラ・ランドを見ました😁💫


泣いた😭


映画ってやっぱ、好きだなって思いました(灬 ˘³˘灬)〜❤️


今日の写真は、つばきファクトリーの山岸理子さんです

{61C3DA29-11FE-4853-BD4B-C3A9504ECC9E}




おっとりしてて、かわいいです💓💓


あんまりお話したことがないので、今度お話してみたいなと思います🙌💓

《告知♪》

こぶしファクトリー ライブツアー 2017春 〜PROGRESSIVE〜


皆さんも私達も楽しめるライブにしたいなと思います♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

是非お越し下さい🐼💕


それでは以上!!
井上玲音でした!
SeeYou...