いろんなところに、
大好きな小川麗奈ちゃんと2人で行きたいたい
田口夏実です✋





そうですそうです!
今日はね?
2人で東京タワー行きました( ˆ ˆ )/♡
美味しいものいっぱい食べて、
お腹いっぱいになったら、地下にある小さめの水族館に行きましたー!






意外といろんなお魚たちがいて、
ヒトデを実際に触ることもできたし、
本格的ではないけど、魚釣りもしました!(笑)
釣り堀てきな!







エサ2個で
しっかり2匹釣れました(笑)
こう見えて、釣り好きなんですよ!
趣味 ;   釣り🐟
って言えるくらい上手になったらカッコイイです〜(笑)








最初は
つまんないかなー?って思っちゃってたんですけど、、、






 
ごめんなさい。。。






すっごい楽しかった😂😂
ずっと笑ってたなーって!
気を遣わないし、
やっぱり麗奈が隣にいない将来は考えられないなぁーって思いました( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン





さらに
2人で手相占いしてもらったんですよ〜





面白い結果でした!(笑)
あたしはどうやら生命線が途中から分かれてるみたいで、外国に縁があるみたいです(笑)




このあたしが!?
いや〜ナイナイナイナイ……って思いましたが、去年麗奈と手相占いした時も外国や海外に縁がある。そっちに住むか、旅行ばっかりするって言われたなって思い出しました(笑)




前者ならば、
れなこを連れて…🙈




きっと後者ですね(笑)
あ、、、
そんなお金あるのかな(´ヮ`;)






次はラウンドワンに行きたいな〜
あの牛みたいなのに乗りたい!(笑)





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


こぶしファクトリー ライブツアー 2017春 〜PROGRESSIVE

4.9~5.28です!!!!

いい感じのセットリストに
素敵な衣装。
見に来る価値はあると思います!
お越しくださると嬉しいです✨

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




※2枚目の麗奈の鼻に注目👀👀






明日は木曜日
それではたぐっばいおやすみかん🍊

{4879709A-D2CD-479B-9468-97E55E7BFED7}

{BA07C133-5242-44B8-849D-8EE55865B632}