こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

昨日の夜からつばきファクトリーの曲を聴いてます!!!

彩海は独り占めやっぱり好きだなーーー。
それぞれのサビの最後のソロパートがグッときますよね~

そして、最近Just Try!ハマってます!!
まじかっこいい!
つんく♂さんの曲はやっぱり最高です、、、。

ハロステのライブ映像とかも見返したりしてた!!

こぶしとつばきは比べられることが多くて、
こぶしよりつばきのがすき!とか
つばきよりこぶしのが元気だよねー、とか、
お互いを比較対象にして片方が褒められたりすると、なんかすごく寂しいなって思うこともあるけど、
こぶしとつばきは比べられることによってもっともっとたくさんの方にそれぞれの個性と良さを知ってもらって、
切磋琢磨していきたいな!って!!!

つばき大好きです!!

でも最近かっこよすぎて!!ちょっと悔しいよもう、、
って思ってるのはあやかだけかもしれないけど!!
なんか、舞台袖で見てると目が離せないんですよ!!!
研修生発表会で歌ってたなんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?とかほんとかっこいいし!!
浅倉樹々ちゃんの、!かーなたーー、がすごい好きだった、。
今どこいっても初恋サンライズ流れてるし、、、、
だからこぶしもがんばります。。
ほんと負けてられない!!

そんな中で!
小片リサちゃんがね!
闇に抜け駆け好きっていつも言ってくれます。
嬉しいです。
でもアレ、一曲やっただけてぶっ倒れそうになるんですよ、。(笑)

でもカッコイイから、あやかもすきです!

つばきとこぶし、どっちもあやかは大好きだから、
どっちも好きな人がたくさん増えてくれると嬉しいです!!
そのきっかけがこぶしだと嬉しいけど、、、(笑)

頑張ります!!!

って言うのを最近考えてました!!!

そういえばね!カラオケでJust Try!歌った!
なんか、微妙な!点数でした、、
リズムが難しい、、、、、
練習しよ!(笑)

そんなつばきファクトリーは明日名古屋で個別握手会があるみたいです!!!

行く方は楽しんで~😁😁

私達はZeppTokyoで
Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜千秋楽です!!

今までの参加曲に加え、念には念(念入りver.)を披露させていただきます!!!
楽しみ!!

みんなでねんねんしましょー!!!!
お待ちしてます!

写真は秋山眞緒ちゃんと!!!
昨日楽屋の席隣だったの!
最近仲良し!ってまおぴんが昨日ブログに書いてくれてて、嬉しかったよーーーまおぴん!💓(笑)
もっと仲良くなりたいなー!
関西弁可愛すぎる。!!

そうそう!今日コルクボードというものを買ったんです。
ちょっと手作りとかやってみようかなーと。
三日坊主にならないように頑張るよーーー!!!

なんか出来たらブログに載せるかも!!!

半年後とかまで気長に待っててね。(笑)

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
カラオケでサスケさんの青いベンチ歌ったらビブラート75回だったの!(笑)
ビブラート苦手で頑張ってるから嬉しい。
ちょっと理解出来ないけど、75回は!(笑)

{42637ED5-8619-410D-85EB-DFBD3E3452EA}