こんばんは〜わわわわ
田口夏実です!





Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜
名古屋でした〜👀👀




今日も1日目過ぎるのがほんとにはやかったー!!!
あっという間すぎてすぎて😭





橋迫鈴ちゃんが可愛いくて可愛くて😳





そう言えば髪の毛を切ったばっかりのはずなのに、もう肩に毛が着きそうです〜😅
いや〜〜〜
毛が伸びるスピードがはやすぎて、、





前髪も伸びてきたから
そろそろ床屋さん行かないとだな〜。






てか、
ふたりはNSって曲知ってますか??
きらりん☆レボリューションってアニメの曲
なんですよ!!!!






昨日のブログのタイトルにしたから、
野村みな美ちゃんとあたしがNSみたいに思った方多いんですけど、、、
実は





小川麗奈ちゃんとあたしがNSみたい






って昨日のブログの本文に書くのを忘れただけです(笑)
歌詞がほんとにあたしと麗奈まんまだな〜って思います!!!!





この曲は2人でカラオケに行った時に
いつも一緒に歌っていた曲でもあるんです!





いつかみなさんにも聴いてもらう時が来るかも知れませんね〜。
来ないかな?(笑)
来るように頑張ろ〜👊







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜

千秋楽   東京です!!!!
つばきファクトリーは、出演出来ませんが
こぶしファクトリーは出演させて頂くので、是非お越しください✨
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





明日は日曜日
それではたぐっばいおやすみかん🍊

{528984CB-064C-45D1-B4EE-15FF2B8E1D20}