いや〜
夜型はキツイです〜😅
毎日毎日、メンバーに迷惑かけてばっかりだ〜
何に対しても上手くいかない気がして、
自分の無力差を痛感しますね。







規則正しい生活、
ムリです〜







て、、、、、
そんなことほざいてる場合じゃないんですけどね〜。
前に、ブログは日記じゃないって言われた事があって。。
あたしって何でもかんでも言われてから気付くから、後悔ばっかりなんですよね!








ちゃんとした大人に
なれるのかほんとに心配です💧






将来の事を考えるようになったんですけど、
大人の自分が想像つかなくて大変です。
はぁ〜、きっと大丈夫ですよね!





あれやりたいこれやりたい
って思うことはいっぱいあるけど、
現実的なことを考えたら、
あたしには無理だ〜って
思っちゃうんですよね。





そう考えたら、
あたしにはこのお仕事を一生懸命頑張らないと行けないなって思うんです。
でも思ってるだけで全然行動にうつせなかったり失敗ばっかりで、、





まだまだ子供なんですよ😅
はやくしっかりした大人になりたいです。






って、
言ってるだけなんですけどね〜。
有言実行ってやつ、
やってみたいな〜







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜

今週の土曜日
名古屋です〜👊

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




明日は金曜日
それではたぐっばいおやすみかん🍊

{F2BABD71-9175-447D-9CD1-3E826BF6B3AA}