こんばんわださく!




昨日は、色んなコメント
ありがとうございました!!!!

みなさんが真面目に考えて下さったのが
伝わってきて、嬉しかったです。♡





コメント参考にこれからも
やっていこうと思うので
みなさんこれからもよろしくお願いしますっ✨






今日はある撮影でした!!


衣装がシンプルながらも
トータルで見てとっても可愛くて
テンション上がりましたっ(*^^*)💓


あとね、今日の私服が
田口夏実ちゃんと色違い風?
になってましたーー☺️

私が紫でたぐがオレンジ🍊
合わせてないのにネーーン✨





{F54D4536-3651-4AD5-83D2-9C6EB90E5042}






そして帰り道に
久しぶりに見かけたお茶買いました🍵



{AB346612-04B8-4AA4-A887-A98105200B47}







綾鷹のにごりほのか♡

普通の綾鷹は少し苦手なんだけどねー。。


にごりほのかの方は
緑茶部門だと
ノーマルのお〜いお茶の次に好き☺️



昔は、麦茶大好きだったけど
今は緑茶のが好きだな〜

喉にはよくはないんだけど😭





お知らせ!!!

こぶしファクトリー
小川麗奈 和田桜子
バースデーイベント2017 in名古屋

 4/18に行われます!!!

ぜひぜひお越しくださいな♡




では、またねん💚