こんばんは〜
頂いたTWICEの携帯充電器が優れもの過ぎて感動してる日々です👄






さて、どうでもいい事ですが
一昨日昨日と完徹してます〜
完全徹夜の略です🙌






動画見るのにハマっちゃうとダメですね〜
んふふ☺️






ちょこっとお買い物もしましたよ〜!
昨日はバックを買って、
今日はアイシャドウ買いました!






本日も充実なり〜







このままずーーーーっと
楽しいままでいれたらいいのにな。








とりあえず寒いから早く帰ろ〜っと。







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜

今週の土曜日
名古屋です〜👊

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




最近ね
梅ちゃんがリビングの窓から外を眺めてる時があるんです。



何考えてるんだろ〜、、
外眺めてた時に撮った写真!
隠し撮りしてたんですけど




どうしても、近くで撮りたかったら
バレないようにバレないように電気を付けて
近づいて、シャッター切った瞬間に
怒られました😭







何考えてんですかね(笑)








明日は木曜日
それではたぐっばいおやすみかん🍊


{56261571-6EE5-45B6-94B9-F76CE47725FB}

{C5DF357A-1CC5-4C2F-A183-21E1B42E9F45}

{2E7D229B-0AC3-4944-88A1-13507313D2E1}