こんばんは〜
田口夏実です〜🍃
寒いような寒くないような気温〜、、
風がふいてなかったらたいして寒くはないのに〜〜〜(`o´)







んうううう´._.`)
体の芯が冷えるってこんな感じなのかな😭






さて〜、
ひなフェスのリハーサル始まりました😅
いやあ〜課題は尽きませんね、、。
毎回リハーサルの期間がもーーーーーーーーー。。。。






振りおこし期間とリハーサル初日が個人的凄く過酷です( ´ー`)
今回なんて、リハーサルは自曲やシャッフルはやったけど、全員曲はリハーサルしないから、
ほかのグループさんのプレミアムの時の全員曲ほぼやったことないから😭
ひなフェス終わるまで振りおこしって課題につきまとわれる〜〜






難しいやつばーーーーっかりだから😭
でも、
頑張らねば。
いい事もあるからね〜🎶







リハーサルの期間がいちばん苦しいって例外もあって👀
ハロプロ研修生発表会は、本番も皆さんに会えるし、出演メンバーみんなにも会えるしすーーーーーっごく楽しいけど、
怒られないかな〜って不安に最後の最後までつきまとわれます😅





まあこれは発表会ならではの
恐ろしさ。
わかる方はわかるはず(笑)





一生忘れない
田口何列目だよ
事件。





て、そうゆうこと言っていいのか?ってここまで書いて不安になってきましたが、
書いたってことは言いたいっ!てことだから、、、。






しょうがないですね
あたしなーんでも言っちゃうから😭
メンバーのみんなにも何でもかんでも報告したりしちゃうから、大変です〜(笑)





自分のことをこう皆に伝えるのがすきなんですかねー?
そのへんはよくわからないけど、家族のことから友達のこと、さらには家で起こったこととか、どうでもいいわーーーー!ってこともぜーーーーんぶ言ってる気がします(笑)






まるで、今日学校であった事を
家に帰ってから親に話す小学生のよう😂






親よりも長く一緒にいるからな〜
そう考えるとすごい毎日を送ってるんですね!
毎日に感謝💐






最近ほんとに充実しすぎて、、
大変なこともそりゃーあるし、
つい最近まで体調くずしてたりしたけど
ほんとに毎日ちょっとは嬉しい事あるんです!
すごーーーく嬉しいとかとあるけどね(笑)









あとあとあと!
お母さんにダンス上手くなってる
って言われました✨✨
うれしかったです✨







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

そう言えば、
浜浦彩乃ちゃんのバースデーイベント決まりましたね〜✨


てことで今年も、、
パイ投げにいくね〜✨って言ったら

来なくていいよ〜(笑)
来ないでください(笑)

って言われちゃいました〜(笑)


浜さんから色々聞いたけどたのしそうでしたー

てことで詳しくは

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



今日もこれから振りおこし〜😭
がんばるぞ〜👊




明日は水曜日
それではたぐっばいおやすみかん🍊

{A5FC4E40-11DD-48F6-9DF5-243C7993D986}