こんばんわださく!



今日は、
Hello!Project 研修生発表会 2017
3月  〜Marching!〜
2日目でした✨


昨日が、東京公演初日!
今日が大阪公演!
ということで
張りきって今日もやってみました!!!




張り切りすぎたのか、
上りの階段で滑ってこけかけたんですが
広瀬彩海ちゃんが助けてくれつつ
なんとかやりきりました😭



まあまあ、
そんな話は置いといて。



今回の発表会から、
新たにハロプロ研修生に加入した
8人のメンバーも出演してますっ❤️

その中の最年長の子が
私と同い年の高校1年生!!
という若い子たちです🙄





みんなとーーってもフレッシュなので
私たちもフレッシュさを
忘れずにパフォーマンスしていけるよう
これからも頑張ります!!!





それとね!!

私、いままで研修生に新しく入ってきた子に
あんまり話しかけたりできなくて
全然話さないまま
また次の新しい子がどんどん入ってきてる
って感じだったんだけど、、

今回は!!!

たびたび話せてますの!!!!♡♡




今日も、私が田口夏実ちゃんと
こぶしのメンバーに見られたら冷たい目を
向けられるぐらい
ふざけているところを見られてしまって
あちゃー、、って思ったんだけど
涙が出るくらい笑ってくれて!!!✨


わーーーーーーあーーー😂

というなんかよくわからない
嬉しい、みたいな
感情に包まれました。♡




そしてこの話を小川麗奈ちゃんにしたら、
ふざけてたところに関しては
予想通り、苦笑いされて
泣いちゃってたって話したら
そこには爆笑してました😂😂




これからもどんどん関わりを
持っていけるように頑張ります✨❤️







そんな今日。
バタバタ忙しい中
ぱしゃって撮った写真〜😂💜


{5C020B7E-B736-4EFF-9C98-618B81AEE118}






れいちゃんらしいな。笑♡





はい、そんな研修生発表会
次回は、3/18(土)
Zepp Nagoya にて行われます!!!
ぜひお越しくださいなー☘





Ps. 今日のリップ
藤井梨央ちゃんに
その色似合ってるね!!!
って褒められた💛

嬉しいーー!♡

でも、、
いつもと同じやつなんだけどなー笑

まあ、今日はいつもより
ちょこーっと濃かったからかな😂




では、またねん💚