こんばんわださく!




今日は書きたいことが
地味にたくさんあるので
短くたくさん書きますね✨




①昨日のバースデーイベントの途中でてきた
あるメンバーについて。

何が可愛いかって、
あれですよね
みんな一つの項目とかしかあんまちゃんと考えてないのに、色々考えて平均点小数点4桁までだしちゃうところですよね。

それと、無茶振りがなぜか
命令口調で5行なんて簡単でしょ?
みたいな雰囲気が出てるですよね☺️

あとこの子ね、
3/8に私に会える予定だったから
緑色の新しい服着てきてたんですって。♡




②今日は個人的に
幸せなことがちょくちょくあった
1日でした♡

ふは♡




③今日、ハロー!プロジェクト
研修生発表会の最終リハーサル
だったんですよ!!

そこで思ったこと!
前田こころちゃんの声がとーーっても可愛い


明日、東京公演行われますので
みなさん楽しみにしていてくださいねー!!





書きたいこともっとたくさんあったのに
これしか出て来なーい😂😂

また何かあったら書きます!笑




今日は明日に備えて早寝しますね!!!❤️

みなさんも明日元気な顔を
Zepp Tokyoで見せてくださいねー!!





では、またねん💚

{CD93728D-3896-4D6D-B456-E27A67756C6A}