こんばんはだな〜
お腹空いただな〜。
朝から何も食べてないや〜・・・
って思ったけど、お昼に麗奈とうどん屋さん行ったわ〜(笑)




しかも!!!
食べた量はんぱないですよ!!




かけうどん大盛り(大盛り無料の日だった)
サイドメニューに
ちくわ、コロッケ、かしわてんの3つも頼んじゃいました(笑)




結果うどんだけちょっと残しちゃったけど😭
あたし欲張りだから、、、。
そーゆーのも直さないとな〜。








ふーう!!!!
今日またかわいいノートを買いました♡
前買ったノートに日記を書いていたんですけど、意外と続いてもう少しでノート終わりそうなんですよ!!!!!





進歩✨





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜


これまたリハーサルが😭
ひぃ。

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





明日は火曜日
それではたぐっばいおやすみかん🍊






はなよめさんみたーい😊

{FA849028-6B18-4769-AA5C-763A991E7DED}