こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は
Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜のリハーサルでした!!
初リハーサルでした!!!
舞台があって出られなかったから、、

久しぶりに研修生やつばきファクトリーのパフォーマンスをみて刺激を受けましたー!!

こぶしも頑張ろう💓

そして昨日ブログに書き忘れたー!!
ふじい誕生日おめでと!!
以上!

誕生日にはエイティーンエモーションを録音してボイスメッセージ送って、
歌のプレゼントしました。

打つのがめんどくさかったとかそんなんじゃありません。

これからもよろしくー🐤

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

川村文乃ちゃん!!!
ダンスがキレキレで声が可愛くて、舞台で大好きになっちゃった💓

#一岡伶奈ちゃんを探せ

{62E95E90-97EF-4C89-B4C9-2D8DA5DD4DA5}