どんなに楽しい時でも、
時間は止まってはくれないですねぇ😭
でもプラスに考えると、
どんなに嫌な事も、時間は流れるからちょっと経てば終わるんですよね〜。





そうですね。
昨日で、舞台JKニンジャガールズが終わっちゃいました😭
やっぱりすごくさみしいです!





ほんとに1月31日の稽古初日から
ほぼ毎日稽古があって、
2月23日からはほぼ毎日本番でほんっとに
大変ではあったけど、楽しくて充実していたので、
今日1日目すごく物足りなく感じました😭






星田さん、
ほんとに大好きです!!!!
毎日解散してからダメだし含めてメッセージを欠かさず送ってくれました。





演技にすごく厳しい方ですが、
とっても優しくて、
最初の頃に感じてた怖さは、
全くなくなりました!!!





その他にも
たくさんの素敵なスタッフさんたちに
支えてもらって、
無事に千秋楽を迎えることが出来て、誰1人もかけることなく最後までやりきることが出来て、本当に嬉しかったです✨





舞台を通して、
すこし成長できたと思います!(笑)





中原由貴さんともたくさんお話出来て良かったです♡♡




すごく優しくて、お姉ちゃんみたいです
しばらく会えなくてさみしいな、なんて思ってしょんぼりだったんですが
プライベートで、
遊びに行こうかって言ってくださって!!!!
ほんとにお優しい方です♡
いつになるかな〜🤔






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜

こぶしファクトリーも出させていただきます!


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





明日は月曜日
それではたぐっばいおやすみかん🍊

{BDBC7FDA-B571-4F50-8E18-F3C78DF09AA3}