こんばんは〜。
光盛れを学んだたぐっちくんです〜どもども。




今日は千秋楽前日の舞台!!!
実は、、、
昨日東京チームもなにわチームも怒られてしまう出来だったんです。。





で、星田さんを
今までの中で一番怒らせちゃいました。。。




でも、
頭ごなしに怒るわけではなく、
色々話してくださって、
ほんとに怒らせてしまってすごく悲しいというか、悔しいという気持ちになりました。。




頭ごなしに怒る方もたくさんいるじゃないですか。。
あたしはそれやられるとイライラしちゃうっていう悪い癖があるんですけどね(笑)




星田さんはすごく心があったかいです!
・・・無理してるのかもしれないけど、ほんとはもっともっと怒りたいっておもってるかも😐





たくさんの方々に支えられてやることの出来る
舞台JKニンジャガールズ。





明日が最後になってしまうのは、
すごくさみしいです。。
でも、最後まで山岡アリスとして突っ走っていきたいです!!!!!




もう
失敗できないぞーーー✨






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
JKニンジャガールズ

明日がラストになります
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




そういえば!
今日採寸してもらったんですけど、、
前に採寸した時よりも腕周り以外成長してました(笑)




グラマーって言われました〜!!!






そーしーてー!
藤井梨央の誕生日ですよ〜!!!
お祝いする準備はOKですかー!!!!






明日は土曜日
それではたぐっばいおやすみかん

{8933CDDC-5BAD-40C6-8BF1-D515D419E24F}