こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!



最近、とびだせ!どうぶつの森にハマっています!!!

村の住人と話したり、
釣りしたり!お家を建築したり、改造したり!


楽しいです〜〜♡

村の名前は、
忘れたんですけど、
フランス語から命名した覚えがあります!!


よく蜂に刺されたり、博物館に寄贈したりしてますよぉ〜



今日は、ひな祭りですので。
役場がしまっていて、悲しかったです。。。


…とか、こんなゲームの中の話は程々にしておき、、、

真面目。。。真面目。。。。。

みなさんは、ひな祭り何かしました!?


わたし、ひな祭りらしいことなにもしていなくて。。

実は雛あられが大好き♡なんですが、

野村家では出ないんです。



雛あられが甘いお菓子だというのも途中で知りました!!

前まで家の近くにおせんべ屋さんがあったので、おせんべ屋さんの雛せんべいを食べるのが当たり前だったんです笑笑笑

今は、おせんべ屋さんが移転してしまってなくなってしまったので、あられの存在すら無い。みたいな状態です!!


小学校の給食で雛あられが出たときは本当に嬉しかった思い出があります(*^^*)


あられ食べたいなぁ〜〜(〃ω〃)



そして!話は変わりますが、
昨日、今日と
舞台「JKニンジャガールズ」に
Juice=Juiceの
宮本佳林さん、植村あかりさんが
ゲストとしてきてくださいましたぁ〜〜!!!

カラオケ店員の宮本さんの可愛さ!面白さ!
メリー教官なのに植村さんの優しさの面白さ!

ありがとうございました!!!

これまでたくさんのゲストの方のお芝居を拝見させて頂きましたが、、、どのメンバーさんも表現の仕方がそれぞれ違うので、とても勉強になりましたっ!!!


明日は、アンジュルムの
和田彩花さん、上國料萌衣ちゃんが来てくださいます!!


今からとても楽しみです!!


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


明日で最終日をむかえます!!


舞台「JKニンジャガールズ」 


出演:こぶしファクトリー / 中原由貴(煌月爽矢)
アンサンブル:一岡伶奈・堀江葵月・高瀬くるみ・川村文乃(ハロプロ研修生)

​※出演者は変更になる場合がございます。
※ハロー!プロジェクトの他ユニットから日替わりゲスト出演決定!詳しくは表の備考欄をご確認下さい。

【日程】
2017年2月23日(木)~3月4日(土)

【会場】
全労済ホール/スペースゼロ(東京)

--------------------------------------------
とある「女子高」にやってきた4人の転校生。
・・・それは、悪を成敗するために国家権力から送り込まれた忍者の末裔たち(=ニンジャガール)だった!
しかも成敗すべき悪党忍者たちもまた同じ女子高生に姿を変えて学校内に潜伏している。
正義のニンジャガール4人VS悪党ニンジャガール4人を演じるのは”こぶしファクトリー”の8人。
能力もやる気もバラバラのニンジャガールたちは教官に厳しく指導されるが・・・。
忍者VS忍者!直接対決するまでにニンジャガールたちの心は1つになるのか!?
--------------------------------------------

詳しくは⬇︎



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


「今日のトークテーマ」
○ライバル
ずーっと、山岸理子ちゃん!
これは変わりません!!


違う意味のライバルは飯窪春菜さん!!
飯窪さんは、ライバル意識を少し持ちつつ尊敬しています笑笑笑

なんのライバルかはあえて公言しません!!!
恥ずかしいから!

それでは、おやすみなみな〜〜💙

♡373♡

{DEEFD6AD-9C8A-4F58-8FD5-F6C6E55A04C7}