こんばんは〜
田口夏実です〜✨




今日も!
ぶたーーーーい🐽
リハーサルの時に、疲れてるねって星田さんに喝を入れられましたが、
そのせいもあってか、本番はすごく良かったと
言っていただけました!!!!




この舞台、たくさんの方が見に来てくださって嬉しいです!!!!



みなさんだけじゃなくて
研修生も来てくれたり、衣装さんが見に来てくれたり、今日は和田彩花さんが来てくれました。。
千秋楽に出てくださるときに見れるのに!!




あとあとあと!
中島さんも見に来てくださったし〜
ま、まあもちろん?
竹内朱莉さんと、室田瑞希ちゃんがゲストの時だったけど〜(笑)





さらに昨日はねぇ
元マネさんが来てくれたんですよ〜♡
久々会えて嬉しかったです♡♡
・・・久々って言ってもあたしは1ヶ月ぶりくらいだったけど!






そう、マネさんロスひどかったじゃないですかー(笑)あたし。
すっごい甘ったれてたから、
新しいマネさんとの距離感がうまく掴めなくて、寂しい寂しいでいっぱいになってたんですよね〜。。。






でもそれもなくなった!
とは言えないけど、
最近はやっと徐々に打ち解けてきたんです!!
ちょっかいを出したりもすこーしならできます(笑)






もっと早くから慣れてたら良かったー!!!










さーて。
今日はゲストで
矢島舞美さんと、中島早貴さんだったのですがー!!




・・・中島さんに♡♡(*ノдノ)テレッ




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
舞台JKニンジャガールズ
残りあと、4日!
ぜひ起こしくだしい!!
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




明日は水曜日
それではたぐっばいおやすみかん🍊

{FA4F353B-0806-4B6D-A191-E8314E3779ED}