こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!


今日も引き続き
「JKニンジャガールズ」の舞台がありました✨

本日のゲストは、
カントリー・ガールズの
山木梨沙ちゃん、森戸知沙希ちゃんが
来てくださいましたっ💙

{26770E57-5512-4084-AD76-D1AEA82B51C5}




りさちゃんとの写真!

最近、りさちゃんからメイクポーチを貰いました✨
愛用してますっ(o^^o)


お二方ありがとうございました!!!


貰い物といえば、
ハロプロ研修生の一岡伶奈ちゃんから、
スノーボールもらいました!!

気が向いたのでしょうか!?

笑笑

いっちゃんは、ずーっと仲良くしていて、良き相談相手なので、遊びにいったりするんですけど、、

こういうの、初めてだったのでとぉっても謎です笑笑


でも!ありがとう笑笑

{C416F801-B19E-4609-BC55-AC11279F7427}



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

舞台「JKニンジャガールズ」 


出演:こぶしファクトリー / 中原由貴(煌月爽矢)
アンサンブル:一岡伶奈・堀江葵月・高瀬くるみ・川村文乃(ハロプロ研修生)

​※出演者は変更になる場合がございます。
※ハロー!プロジェクトの他ユニットから日替わりゲスト出演決定!詳しくは表の備考欄をご確認下さい。

【日程】
2017年2月23日(木)~3月4日(土)

【会場】
全労済ホール/スペースゼロ(東京)

--------------------------------------------
とある「女子高」にやってきた4人の転校生。
・・・それは、悪を成敗するために国家権力から送り込まれた忍者の末裔たち(=ニンジャガール)だった!
しかも成敗すべき悪党忍者たちもまた同じ女子高生に姿を変えて学校内に潜伏している。
正義のニンジャガール4人VS悪党ニンジャガール4人を演じるのは”こぶしファクトリー”の8人。
能力もやる気もバラバラのニンジャガールたちは教官に厳しく指導されるが・・・。
忍者VS忍者!直接対決するまでにニンジャガールたちの心は1つになるのか!?
--------------------------------------------

詳しくは⬇︎


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


それでは、おやすみなみなー!

♡373♡