おはようございます〜🌞
昨日ブログ書いてる途中で寝ちゃったので、、、🙇



昨日は
つばきファクトリーのメジャーデビュー日!!!!



とってもおめでとうです!!!✨
同じファクトリーとして、一緒に何かをすることはあまりなかったけど、
みんなハロプロ研修生からできたユニットなので、思い出はあるなってお持ちます!!!








て、色々思ってたら
自分達のメジャーデビューの日も思い出しました!!





メジャーデビューイベントって、
一生に一回の事だと思うんですよ!
だからすごく記憶に残ってて、
大泣きしながら握手したのを覚えてます!





つばきファクトリーは勢いがすごいから、
こぶしファクトリーも負けずにもっともっとがんばろって思いました!




切磋琢磨?っていうのかな、
それをしていけたらいいなって
ようは、お互いがお互いを刺激しあえる存在でありたい、みたいな!




よくわかんなくなったけど、
まずは目の前のことを一所懸命!!!




そう!舞台!!




今日は
こぶしファクトリー主演舞台
『JKニンジャガールズ』
の初日でした!!!!







ホンットに緊張しました😭
みなさんすごく笑うから集中力が途切れそうで大変でした😭




でもすごく楽しかったです✨
最初から最後までほんとに!
すごーーーく楽しかった♡




今日より明日ってどんどん
成長していけるように頑張ります✨




明日は金曜日
それではたぐっばいおやすみかん🍊

{7725A179-006F-48E4-95BD-40479AB9DA2E}