皆さんこんばんわー!!
井上玲音です!


今日は、ダンスや歌を中心にリハーサルしました😋💕


とっても難しくて、まだまだ課題がありました。


練習しなきゃ‪‪💦‬


この頃ねー。ハマりだしたことがあるのー!


それは...


「ヘアアレンジ💓💓」


ロングヘアは、何が出来るかなー?って調べたり、こんな髪型してみたいな〜って思ってるうちに、興味が湧いてきましたね😋👍💕


まだまだできないことの方が多いけど、これも積み重ねだと思うので頑張ります!


ヘアアレンジした髪型を見るのが好きなのですが、そこで色々勉強して、レパートリーが増えるかなと。


(あんまり期待しないでね←)


《告知♪》

舞台「JKニンジャガールズ」 


1回と言わずに何回でも、お越しください!!


それでは以上!!
井上玲音でした!
SeeYou...

P.S.今日は、中原由貴さんと写真をとってもらったよ〜

この頃お話するようになってきたかな〜✌[ ’ω’ ]✌

{0D52FD53-3FCB-40AF-91E6-96B9CC1C5B2A}