皆さんこんばんわー!!
井上玲音です!


バレンタインが終わって、だんだんひな祭りモードになって来ました😋👍💕

高校も楽しみ☝( ^ω^)☝

その前に2/22にはつばきファクトリーのメジャーデビューがあります❤(。☌ᴗ☌。)


私達も、初心を忘れず、皆で話し合いを沢山して、成長できたらなと思います✌[ ’ω’ ]✌


今日の舞台稽古は、本番と同じように、衣装も合わせて通しました!!


課題も沢山出てきて、悔しかったです。


今の自分の気持ちは、不甲斐ないという言葉がぴったりです。


(文章にするのは難しいなー)


でも、それをバネにして、乗り越えたいと思います✋💕


本番まであと、7日!!


皆さんに完成形を見せられるように頑張ります💓💓


《告知♪》

こぶしファクトリー ライブツアー 2017春 〜PROGRESSIVE〜


4回目のライブツアー!!

みんなが楽しいステージづくり♡


それでは以上!!
井上玲音でした!
SeeYou...

{EE9BE9C0-6B5C-4A77-885F-46695D033C85}