こんばんは〜♡
田口夏実です!
お芝居ってすごーーーーく楽しいです♥
自分じゃない他の誰かになるっていう事がほんとに楽しくて楽しくて^^









あああああああ!!!!!!








バックの中で豚汁が
豚汁が・・・。。。。。。







ブッシャーしてるよお!?
豚汁くさいよお!?
どうゆうことお!?






なにがおきたあ!?!?






くさいよ!?!?!?
豚汁臭いよ!?
最悪だあああああああああ😭






もうやる気がどっかに飛んでいったわ😭






ジルスチュアートのリップ買ったんですけど、、、
つけるたんびに、
ウキウキです♥






さーてととと!!!!





∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝
YouTube番組
「Girls Night Out#55」
https://youtu.be/LpD1gbQEjyk


小川麗奈とあたしがでています!!!!
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝




ちなみに!
あの猫のキーホルダーは、同じやつを2個作ったんですけど、
お母さんに見せたら大絶賛で!!!!!!

お母さんは携帯につけて、
お父さんはバックにつけて、


ドロップのヘアピンは妹が嬉しそうにつけてました♥
嬉しかったです✨






明日は金曜日
それではたぐっばいおやすみかん🍊





仲良し梅ちゃんとこぶしくーん。

{B5C83661-B8C4-41E0-8933-950E78852747}