こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

ハッピーバレンタイン!!!

皆さんチョコたべましたかー??
女性は誰かにあげましたかねー??😏😏😏💓💓

そんな今日は、学校とお稽古の間に田口夏実ちゃんと少しだけ遊んだよ!!!!
話が尽きなくて!!
少しだけど楽しかったです!!(((^-^)))

なつみとちゃんと集まって遊んだの初めてかもだけど、楽しかった!
また遊びたいですね😏😏😏

それでそこに百貨店があって色々見てたら、
お化粧品売り場があって、
あるお店の店員さんが新商品の香水のテスターの香りの紙を渡して下さったんですね!
そしたらなつみ、
「わー!ほんとだ!いー匂い!うわ!でもちょっと高い、、」って(笑)
あやかは慣れてるからなんとも思わなかったけど、
店員さんがかわいい、、ってメロメロになってました(笑)
その後も行く店行く店で、
「ここあやぱんの好きなお店でしょ!?
とか」
「あ!これあやぱんとのむさんがもってるやつだ!!!」
とか
「(アイグロスを見て)...この色口に塗るの、、、?」
とか。
反応が新鮮で面白かったです(笑)(笑)

一緒にいると楽しいです!!!

また遊ぼーね!!

そして、お稽古ではとても褒めてもらえて、!!嬉しかった!

もっと頑張ります!!
是非お越しくださいね!
あと9日。。
↓↓

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
なつみとあやかからバレンタインのラブレターです!!

なかにはね、

☆☆☆

こぶし組大好き!!

いつもありがとうございます。(*ˊᵕˋ*)

これからもよろしくね♥️

☆☆☆

って書いてあります!!
(道で配ってたなんて言えない)

{64384E84-D6B8-45C5-B578-C1FDE28ED1C3}