おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ



今日はーー、バレンタインですね✌🏻✌🏻



今年は手作りにしましたー✨✨



おじいちゃんとかお父さんにあげるので、チョコ1個とクッキー1個!!!



{106FE890-4C53-4443-B43B-7F1BEFADC075}




甘いものあまり食べないんですよねー😅



なので、少なめ✨



最近買ってばっかだったので、久しぶりに作りました😊



やっぱ楽しいですね!



でも、私的にお菓子作りより、主食派😅



お菓子作りって大変。。。。



もう作らないかも😵



お母さんのご飯すごく美味しいので、見習いたいと思います!!!



気持ちが大事✨✨✨



《お知らせ!》


こぶしファクトリー主演「映画版JKニンジャガールズ」のイベント付き上映が決定しました✨✨

 

「映画版JKニンジャガールズ」イベント付き上映

 

●日程:718日(火) 登壇者:広瀬彩海・和田桜子

●日程:719日(水) 登壇者:藤井梨央・井上玲音

●日程:720日(木) 登壇者:野村みな美・浜浦彩乃

●日程:721日(金) 登壇者:小川麗奈・田口夏実

 

【全公演共通】

会場:丸の内TOEI

上映開始時間:18:30

チケット料金:全席指定2,500円(税込)

 

※イベント内容は未定です。

※上映開始時間は変更になる場合もございます。予めご了承下さい。

※一般発売日は決まり次第お知らせ致します。

 

ファンクラブ先行受付はこちら(http://www.up-fc.jp/helloproject/


今日、214日(火)16~受付開始です😆



是非お越しください!

 


明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡