おはよーございます!
今日もいい天気ですね・・・って呑気なことをいってる場合ではないのです😭





勉強嫌だ〜〜!(笑)
今日は学校なんです(¯―¯💧)
朝っぱらから午後の2時くらいまで😭
その後はそのまま稽古に合流。





明日も明後日も😭😭
ぴぇぇぇぇぇぇ⸜(๑⃙⃘.๑⃙⃘)⸝









ああああああ!
わからぬぁーーーーーい!!!!
タンジェントってなに!?
なに!?
サインコサインタンジェント!?




教えてください😭😭



サインコサインめんたいこしか知らない知らない・・・😕😕





てか、Simejiさんすごい。。。
sinθcosθtanθ←これ出てきた!





さっぱりわからん。
だって〜
ここ勉強してないもーん。。。
はぁ。
もう割り算すら危うくなってきた・・・
流石に
足し算 掛け算 割り算 はできないと大人になってから困まりますよね😭





撃沈。







喉乾いた喉乾いたー!
我に水分を与えよ。






我って和田桜子からかるーくうつってます(笑)
そんでもって、我に水分を与えよってさこに言ったら、本当に与えてくれそう(笑)





と思って言ってみたら・・・








あ、最近ね
井上玲音ちゃんは年下なんだってことを忘れないようにしようって思うようになったんです(笑)





人間だから年上年下関係なし
イライラしたり、ムカついたりするのってしょうがない事だと思うんです!!





でも、年下にイライラしたりしても
態度に出しちゃったり怒ったりしちゃうのは違うし、自分が大人気ないなって思えるようになったんです(笑)







今更かよ感満載ですけどね(笑)







1歩ずつ前に進めたらいいなぁ。😊






∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ 

こぶしファクトリー主演

「映画版JKニンジャガールズ」

イベント付き上映決定しました!




●日程:7月18日(火) 登壇者:広瀬彩海・和田桜子

●日程:7月19日(水) 登壇者:藤井梨央・井上玲音

●日程:7月20日(木) 登壇者:野村みな美・浜浦彩乃

●日程:7月21日(金) 登壇者:小川麗奈・田口夏実




はい!なんとなんと!!
だーいすきな小川麗奈ちゃんと2人っきりで😘
登壇させていただきます〜😚
うふふっ☺️


その日は一応誕生日でもあるのでWで嬉しいです〜
是非お越しください✨
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ 




昨日のブログの写真。
男のマネージャーさんに
これ誰?って聞かれました(笑)




みなさんも誰?ってなってて
なんか(笑)
クククッってなりました〜






写真その日その時によって全然違ったりするしね〜(笑)





人の顔の評価っていうのは人それぞれであって、、、
でもあたしはこの顔、嫌いじゃないです(笑)!
どっちかと言うと好きだし、一生この顔とつきあっていきますしねー
贅沢言うとこのへし折れた鼻を、
中原さんみたいな綺麗な鼻にしたいとは思いますが〜(笑)




あ、唇は麗奈みたくもう少しボリューミーだとなおよき。
って感じ(笑)






これナルシストに入るの?
はいらないと思うなぁ〜
ま、入っても入らなくてもどっちでもいいか!
あたしはあたしだ。






明日は水曜日
それではたぐっばいおやすみかん🍊



明日はきっと1日有頂天!
太陽酸素海風〜♪

{294350D6-59ED-4C8F-95B8-FA3BF858B785}