こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

あーー寒い!!


体がカチカチに凍りそうです。

さて、舞台JKニンジャガールズまであと10日!!

ひぇーーーー
いやぁ、やばめです。

今日、舞台のお稽古始まる前に演出家の星田さんに厳しいお言葉をいただきました。

自分では一生懸命だとしても、伝わらなきゃ、8人で気持ちが繋がらなきゃ意味が無いんだなって、!

今年に入って少し状況が変わった部分もあって私がもっとしっかりしなきゃ!って思って、
メンバーに注意することもとっても増えたんです。
その分自分もしっかりやるべき事をやらなきゃいけないし、
その一貫でダイエットも頑張ろうと!
そしてメンバーに注意する分だけ寄り添ってあげなきゃって、
そしたら田口夏実ちゃんとかは、たくさん相談をしてきてくれて
「あやぱん!私これからもっと頑張るね!真面目に!」
って言ってくれたりして、嬉しいなー!って思ってて、、
でもまだ気持ちが一つになりきれてなかったのかなー?
やっぱり注意すると、ふん!ってなっちゃう子もいるから、(笑)
その点グループってやっぱり難しいですよね!!

でも彩海も人間だから感情はあるし、あああどうしたらいいのー!!
って思って

悔しかったです、
ハロプロ研修生は褒められてたし、汗

グループをまとめるって本当に大変なことだな!って

でも今日はとにかく自分のできること!
石川ラブリでいよう!とにかく。って思って、
演出家さんにいわれたこと以外にも、
ラブリ殿ならこういう感情になったらこう動くかな!って思ったことを体現化してみたら、
自分でプラスしてみた動きが「それありだよ!」
って言って頂けたり!

随分良くなった!って最後には褒めて頂けて、
自分のやるべきことがわかった気がします!!

周りは関係なしにまずは自分が頑張ってみることから始めよう!って

それを見せたら皆もついてきてくれるかな!って

とにかく今は
「石川ラブリ」として生きてみよう!って
ラブリちゃんならこうするかな?って考えなくても自然と体が動くくらいになろう!って思いました!!

今日調子であと10日、頑張ります!!

そしてね、この
ラブリ殿とか、ラブリちゃん
って言うのは、
映画の撮影中にカメラマンさんをはじめとしたスタッフさんに呼ばれてた名前なんです!(笑)

その他にも
石川殿、石川ちゃん、リーダーなど!
いろんな名前で呼ばれてました!

舞台稽古もとても楽しいけど、
映画撮影もとっても楽しかったなー!!!

皆さんすごく優しくて、賑やかで、毎日楽しみでした💓
そんな私達の主演映画、JKニンジャガールズ
のイベント付き上映が決定しました!

私は公開日の翌日、7月18日
和田桜子ちゃんと登壇させて頂きます!!
↓↓

是非お越しくださいね!!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
殺陣楽しい
もっと上手くなりたい!

今日この3人のトップスの色が似てた。

{9FA9FB2C-F72A-44E3-A334-6FAA261C0034}