やっぼーーーーーーう!!!
今日はとってもとってもとっーーーーても
幸せでした。。。





幸せなのだーーーー!!!





あーあーあーあー!!!!!
なつみちゃん・・・・・・。。。。( *˙˙*)
とってもしあわせだーーー






さて、幸せな今日は
みなさんと汗を流せてさらに幸せでした♡
シリアルイベント!!!!




残念ながら小川麗奈は欠席でしたが、
心に麗奈はいたし、
麗奈の分まで頑張りました✨!!!




そのおかげか、
なぜか今日は汗をたくさんかいて、
お辞儀の時に汗が床にたれました〜(*`ω´*)ドヤッ





∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝
2.23
舞台JKニンジャガールズ

是非是非是非是非
来てください♡
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝




本日はかわいいりおちゃんの写真で
お別れデース!




りおちゃんだいすき♡
んふふふふふ♡♡♡♡♡♡♡




あー。
幸せマル。
なつみちゃん幸せマル。
わははははははは😆😆😆

{41534D87-26F3-4B1B-B277-58A385D0D2C5}