こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!


バースデーイベント!!
無事終わりました〜💙❤️💙

イェーーーーーイ!!!


今年のバースデーは!!!

アンジュルムさん「ぁまのじゃく」
和田彩花さんが可愛い曲!☝️
アンジュルムさん「スキちゃん」
同じく!そして!アンジュルムさんの中で2番目に好きかも!?
モベキマスさん「もしも…」
和田さん。。。と!思い出の曲!
℃-uteさん「SHINS」
タオル曲!
真野恵里菜さん「バンザイ!〜人生はめっちゃワンダッホーッ!〜」
タオル曲
真野恵里菜さん「黄昏交差点」
前から好きだった曲!My Days for Youと同じくらい好き!

を披露させていただきましたっ!!


実は、タオル持ってきて〜って言ってたのは、タオル曲があったからなんです〜💙

皆さんが持って来てくれていて感動しましたっ✨

感動感動!!!!


スキちゃんも、たくさんの声援嬉しかったです!!!!

歌って良かったなぁーと!!

とっても素敵な時間でしたっ!!!

司会には、鈴木啓太さんが出演して下さいました〜💙


啓太サンーーー!!!

また来年もお世話になりますっっっ( ̄∇ ̄)

ちょっとタメ語まじりになってしまいましたが、すみませんでしたぁぁぁぁぁああ😰


{475207D8-5D4C-487F-954B-1163DD87D9D9}



慣れてないもので。。。。

はははっ!!




そして!、!
今日、実は和田桜子がバースデーイベントに来てくれていたんですっ!!!!


フハハハハハハ!


{90C86678-0C6D-476A-B3A2-8EC63679CF21}




面白かったですー!!


後ろの席で見てるねぇーって言って!!

ずっと見てたんですっー!


ほほほほほほっ!!

さこは、帰りの片付けまでちゃっかり手伝ってくれちゃって!!、

おやさしいです!!



さこぉ!ありがとう😊


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

こぶしファクトリー ライブツアー 2017春 〜PROGRESSIVE〜


出演:こぶしファクトリー


4回目のライブツアーです💙💙

PROGRESSIVEでは、

千葉、高知、香川、福井、富山、岐阜、愛知、北海道、東京、佐賀、長崎、宮城

へ行けることが決定しました!!


いえええええええええええい!!!

初の東京公演もあるので、今から楽しみです!!

私も今回のタイトルを先日知ったのですが、
「進歩」と言う意味が込められていると言うことでいろんな面で進歩できるように頑張りたいと思います!!

みなさん来て下さいねぇ〜

待ってマーーーーース╰(*´︶`*)╯♡

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


ここからプチ情報!!
朝から、たくさんのハロー!プロジェクトのメンバーさんがお誕生日おめでとうメールを下さいましたっ✨


それに!!!

皆さんからも!
いっーぱいおめでとぅー!
って言っていただけで
すっーごい!
嬉しかったですよっ💙

それでは、
おやすみなみな〜!!




♡373♡

{4E54DC34-72A1-4A5F-9C5F-2BE410BA220B}