こんばんわ〜
毎日稽古で毎日みんなにあってます!
だけどだけどだけど、、、
飽きないのはなぜでしょう🤔🤔🤔




あ!
そういえばこの前、
お父さんが押し入れを漁ってて何してるのかな〜って思ったら、
たくさんの香水の匂い分けみたいなのをしてたんですよ(笑)







んで、夏もやるかー?
って言われたんで匂い分け一緒にしたら、
最後にいい匂いのやつ1個貰ったんですよ!!!!







んで満足してたら、
さらに2つ持ってきてこれもやるよ
って3個も貰っちゃいました〜✨✨








あたし、甘ったる〜い匂いの香水は好まないんですよ(笑)
もらった香水はどれもパパのなんで
男用と、残りの2つは男も女もつけるやつをもらったので、さっぱりしてていい匂いです!!









さて、このところ自撮りパレードになっているのですが、、、
みんなとの写真が全然ないんです(笑)
基本暇な時にしか写真撮らないタイプだから、
みんなといる時はお喋りする方が楽しいから写真とるの忘れるんですよね(笑)
しかもお稽古終わるとみんなすぐ帰宅するから!!!!!






∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

『ハロー!プロジェクト オリジナルかるた2017』

https://www.elineupmall.com/c189/c607/c608/e-lineupmall-2017/

受注は2017年2月9日(木)23:59までです!

本日ラスト!!!!


∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




なので今日の写真は
ヘアアレンジを色々した時に撮った写真!


一時流行りまくってた
シースルー?ってやつ!(笑)



着てる洋服はお気に入り😘




明日は金曜日
それではたぐっばいおやすみかん🍊

{7F6BA3DF-AD02-4C87-84BA-AE6141EA40F2}