こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は約束通り!
あやかの愛用してるコスメちゃんを紹介します😏😏😏

メイクが大好きでコスメを買うために頑張ってお小遣いためてます!!

まずは
ベースメイクとチークハイライトなど!


{7531E7EA-047C-4814-8991-DA8216B0E0FB}




まずベース
下地はPAUL & JOEが好きで限定のも買ってしまったー💓二つ似たようなやつが下地です!!
RMKの紫のコントロールカラーは肌荒れしてる時とかに使います!
IPSAのコンシーラーは妹がクリスマスにくれたの!!(笑)
MISSHAのクッションファンデは時間無い時に使います。
一番上にある蓋が金ピカのはSUQQUの諭吉ファンデさん!これはママからのプレゼント!!💙
一番下フェイスパウダーはセザンヌのです!!2個目リピートしました。

そして、
四つのパウダーが入ってるやつ、IPSAのデザイニングフェイスカラーパレットは持ち運びに便利です!あやかの品番は101PKだけど、お店で肌の色に合うのを選んでもらえます!!
隣のTHREEのシマリンググローデュオは暗い方の色!
これと下に写ってるキャンメイクのクリームハイライターがとっっても好きです!
クリームチークはキャンメイクのやつが好きです!!
丸いクリームチークは14番!
その横はPAUL & JOEのチークです💓

そしてアイメイクと眉毛とリップ!

{B08DA88D-9CED-4421-AB3F-5EF0E3826475}




一番上の水色のパッケージのはPAUL & JOEの限定シャドウ!
その横はリンメルのショコラスウィートアイズの新色の015番!チョコの匂いがします。🍫
下の正方形三つはお気に入り単色シャドウ!
二つはアディクションのもの!マテリアルガールと、大人気ミスユーモア💓
とヴィセアヴァンのココア色!
その横はスイーツスイーツのアイグロス!01番
下のアイブロウパウダーはKATEとヴィセ!お馴染みですねー😏😏😏
下のアイブロウペンシル、パウダー、スクリューブラシが一緒になってるのは薬局で1000円くらいで売ってるんだけど使いやすいです💓
アイブロウの隣はマスカラ!
上から
ヘレナルビンスタインのラッシュクイーン コブラブラック
KATEのマスカラ下地
ヒロインメイクのロングタイプのウォータープルーフです!
アイライナーはモテライナーとラブライナーどちらとブラウンです💓どっちも好きだけどラブライナーのがあやかは好きかなーー!ブレないから!
リップは最近この五つしか使ってない!!!
オペラのリップティントのコーラルピンクとピンクレッド
ねえねえ(ママの妹)からクリスマスプレゼントにもらったYSLのルージュヴォリュプテシャイン28番
るみこのブルーグロス
ジバンシィの小片リサちゃんからもらったレベラトゥールのラメ入り

こんな感じです!!!!

最近はチークほとんど入れなくて、艶っぽい肌が好きです!!
まつげは自まつげが長いようなナチュラルが好きだったけど、ボリュームも長さもほしいなーって思ってます最近は。
アイラインは重要視してません!
ほそーくひいて、下に少しはみ出す感じで書いてます(⌒ ͜ ⌒)
リップは特にオペラのコーラルピンクがお気に入り!ライブやっても落ちなくて!
保湿はDHCのアリエルの薬用リップ使ってます💓
可愛すぎて見せたくありませんので気になった方は調べて下さい💓
涙袋を少しピンクで目尻にグラデーションで濃いピンクを入れるのが好きです!上まぶたの目尻もすこーし入れたりして!

眉毛は元々薄くて下がってる感じの眉毛なので、
赤茶にするのが好きかなーー
UPSの赤の眉マスカラか眉マスカラはしないことも多いです!
あんまり明るいと写真撮るときに薄く見えちゃったり、浮いちゃったりするので!
あとはー、顔の色が首と違うと変なのであんまり顔が白くならないように気を付けてます!

こんな感じです。(笑)

参考になるかは分かりませんが、、
こんな感じなんだーーくらいに思いながら読んでもらえると嬉しいです!!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
舞台「JKニンジャガールズ」 まであと2週間程、、
是非お越しください!!