こんばんわださく!




今日は、なんか動画があったので
それで耳年齢を測ってみました〜☺️


ちょっときょうみぶかいので
また今度しっかり測ってみたいと
思いますねえ〜(´-`).。oO





そんな今日も
舞台JKニンジャガールズの
稽古がありました〜💙


結構順調にこれまできているんじゃないかなあ、、!?
というふうに思います〜



もうすぐ荒通しがあります!!!!!!



これまで部分部分やってきたので
繋げていままで言われたことを
忘れず、きちんと復習して
挑みたいと〜おもいます!!!!!!




今日は、ずっと地味にテンションが高い
1日でした〜〜✨




❣️そしてお知らせ❣️



こぶしファクトリー
和田桜子 バースデーイベント 2017

来月、3/9
新宿ReNYにて行われます!!!


ただいま受付中です!!✨

2/12  23:00までですので
お忘れなき様に!!!



内容とかは考え中です〜🍀

去年もバースデーイベントやらせて頂いて
2回目になるので、
去年とはまた違うわたしを
見せられたらいいな!!と思います!!!!



✨✨✨✨✨✨✨✨✨



こぶしファクトリー ライブツアー
 2017春   ~PROGRESSIVE~


ただいまFC先行受付中!!!

 2月14日(火)12:00まで✨✨



ぜひチェックお願いしますね(*゚▽゚*)





Ps. 太眉卒業たぐっち。♡
もとい、本きょーちゃん。♡
もとい、田口夏実さん。♡

ちょこっと垢抜けてこれはこれで可愛いねえ〜
太眉も可愛かったけどな😂💓




では、またねん💚

{154EE3D6-D1BA-4E3F-A14C-1EF8D210FAF8}

{A1D306D8-E44B-4C8F-8C09-33B855B95786}