ども(°◇°)
今日は収録がありました〜
いや、それにしてもいい天気ですね😳
太陽もサンサンじゃないですか!
風もそこまで冷たくないから、春みたいな天気でいいかんじです!






さてさて。
最近大塚愛さんの
【プラネタリウム】
っていう曲を聴いてくぅーーーーー!!
ってなってます(笑)






さらに!
aikoさんの曲も聴きます〜
特に最近リピートしてるのは、
【くちびる】と【恋をしたのは】
の2曲です〜✨
やっぱりいい曲ですね〜。。。





aikoさんは声が好きなんです!!!!
落ち着く声って言うんですかね??






無心で音楽を聴くと
なんとも言えない気分になりますよね〜






あ、そういえば
小学生か中学生になったばっかりの頃
ポエムがすごい流行って、プロフィール画像ポエムにしてる人がほとんどだったんですよ!(笑)
それこそ、小川麗奈ちゃんも😏
その時自分もポエムプロフィール画像にしてたしたんですけど・・・





どハマりし過ぎて
それだけじゃ収まらず、
自分でポエムを作ったりしてた
すごーーーーく恥ずかしい事を思い出しました(笑)
黒歴史ってやつですかね?( *˙˙*)






今は当たり前ポエムが少し流行ってるみたいなんで、自分も当たり前すぎるポエム作って
笑ってくれそうな麗奈や浜ちゃんに発表しようかな〜✨




でも作ったら作ったで、数年後思い出しては
あぁ恥ずかしい・・・黒歴史だって思うんだろうな〜(笑)






てか、眠いーーーーーーー!
寝ても寝ても寝足りないのに、寝れないんだよ(`o´)
どうゆうことやねん!!!!
なんやねん!!!






∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ 
舞台JKニンジャガールズ
2月23日より始まります!!!
お越しくださいー!
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ 





今日は大人田口とcuteな梅ちゃんとともにお別れです!(笑)





明日は火曜日
それではたぐっばいおやすみかん🍊

{EF10F451-C047-44DB-9581-D4140AC6F668}

{763A4B71-1604-4D5F-BED6-CF1064C13B8F}