こんばんわ〜
どうでもいい話ありました!〜(笑)







まあ、あたしのブログって
だいたいが
どうでもいいことですよね(〃´-`〃)♡







んで、藤井梨央ちゃんと船木結ちゃんの約1ヶ月にも及ぶなっがーーーーい喧嘩が終わったって話なんですけど(笑)





あたし結構とばっちり受けてたんですよ(笑)
まあどれも可愛いなぁですましちゃってたんですけど、そんな可愛いエピソードを。







『どうしたらそんなに人にベタベタできるんですか?』


って言われてたんですけど、
ふなきちは、りおが大好きだからベタベタできないんだと思うんですよ(笑)





あたしも鈴木愛理さんにはベタベタできないですもん(〃´-`〃)♡
あ!でもこのまえ会社で八合わせた時に、
眠そうにしてた鈴木さんの髪の毛を無意識に触っちゃった事はありますけど・・・(๑´I`๑):*♡
まあいろいろお話したんですよ!!!!!






んで話戻すと、
りおとあたしはよく一緒にいるんですけど
あたしにすごーーーーく嫉妬してくるんです😭






たしかに!
あたしも好きすぎてふなきちに嫉妬してた時もありましたが・・・





あれは   【藤井梨央】ではなくて
舞台で藤井梨央が演じた   【タケシ】という男役してるりおが大好きだったんですよ(笑)
その頃あたしには藤井梨央は男のタケシにしか見えなかったんですよ(笑)






でもタケシはもう他界したから、。
心配することは一つもないよ〜って言っても嫉妬しちゃうみたいで・・・
恋する乙女ですね😘





バスで席が隣になりそうな時があってですね、
ふなきちに、
『りおのとなり空いてるからすわりなよ、』
って言っても喧嘩してるからなのか、恥ずかしいからなのかわからないけど、
あたしに そうゆうのいいですから。 って言ったんですよ(笑)
そんなになるまで好きなのか!思いました(笑)






あたしの場合なら喧嘩してても座っちゃいます〜😚😚
それはそれで図々しいか・・・?






とにかく仲直りできた後の
ハロコン北海道では、終始イチャコラしてました(笑)
幸せそうでしたよ!
カップルかいてかんじ(笑





ほんとによかったねって感じです〜





∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝

舞台
JKニンジャガールズ
2月23日 より始まります!
とってもいい感じになってます!
ぜひ起こしください


∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ 





明日は月曜日
それではたぐっばいおやすみかん🍊

{A974CEA4-6334-4A05-AB91-8CF6475278F6}