こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!


最近実は、やることがたくさんあるっ!!!

って自分で思いすぎて、
現実逃避していました笑笑


なににも集中できず、
1日が終わる。
みたいな日々笑笑


全然うまくいかない。
って思ってました😶


でも、 
思い切って、
やることを1つに絞ることにしました😶


本番が近い方を優先したらいいのか、
明日やることとして優先したらいいのか😶

よくわからないけど、
考えてるのが無駄だなと思ったので、
わたしは本番が近い方を優先する!
って決めました😶


他をやらないことで、
みんなに遅れをとるけど、
遅れた分、
後で取り返せばいいかなって😶


後でじゃ遅いんだよ!って
だから全部やるんだ!って
今まで思ってたけど😮


そんなできる人間じゃないし、
後でじゃ遅い。なんて
自分で思い込んでるだけ!
って思うことに決めました😶


それでやってみて、
もし失敗したら
また別の方法を検索します😶


という決意表明でした〜笑笑


重〜いブログになっちゃいましたねぇ〜

ごめんなさい〜🙏

あはー(*゚∀゚*)

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

こぶしファクトリー ライブツアー 2017春 〜PROGRESSIVE〜


出演:こぶしファクトリー


4回目のライブツアーです💙💙

PROGRESSIVEでは、

千葉、高知、香川、福井、富山、岐阜、愛知、北海道、東京、佐賀、長崎、宮城

へ行けることが決定しました!!


いえええええええええええい!!!

初の東京公演もあるので、今から楽しみです!!

私も今回のタイトルを先日知ったのですが、
「進歩」と言う意味が込められていると言うことでいろんな面で進歩できるように頑張りたいと思います!!

みなさん来て下さいねぇ〜

待ってマーーーーース╰(*´︶`*)╯♡

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

「今日のトークテーマ」
○学校

「得意教科。」
なしー!

だけど、
比較的数学、理科、国語は出来る方で
社会、英語が、、、まーーーーったくできないです。

「勉強普段からしているか。」
してませーん。笑笑
提出物とか以外
家ではやりません笑笑

時々勉強にハマるときは。
英単語とか、漢字とかちょろちょろやったり、
教科書の1ページから順番に問題を解いていく。
みたいな謎のやる気シーズンがありますっ笑


それでは、
おやすみなみなー!!

♡373♡

{48F6701E-A5C0-4A98-9A5B-5C17BAA227CF}