こんばんわださく!





みなさん元気ですかーーー!!!!✨✨




私は、この頃たまに
もし私が普通の社会人で
大好きなアイドルがいたとしたら
絶対私生活に支障出るだろうなあ、、

という考え事をしています😂😂




だって!!!!
仕事があるじゃないですか!!!

そんな日にもし、
大好きなアイドルのイベントがあったとして
自分は仕事で行けなかったとします!!



もう、、どうしましょう!!!!!笑



どうしようもないですよねえ。。。😭




私だったら絶対無理だ😭😭😭

行動力に対する我慢が足りない人間なので😭





なんていう考え事してますねえ〜
考え事というかむしろ、
想像?笑(´-`).。oO 






{30DEDD48-7A87-476C-8942-2DAF954EA1A6}








あとねえー、、
今日思ったこと!!!!!!!!!



直感に逆らって気分で安易に行動してはダメだ!!!!!!!😭




今まで、なんとなく理由はないんだけど
なぜか一回も見ていない動画が
ありまして、、、


今日の午前中、気分で、見てみようかなあ、
と思って見たのです、、



そしたら、、
動画の中に爆弾がありました💣💣

リアルな爆弾ではないよ😂)



私にとっての爆弾です、、、

『爆弾発言』に近いようで
対したこともないのですが、、、



爆弾が爆発して何かが乱れて
爆弾の消火活動が完璧に行われていなく
残り火がちりちり燃え続けております😂



まあ全体的に、良い意味なので
心配は無用ですよん♡







✨ではおしらせ✨


ハロー!プロジェクトコンサート絶賛開催中💕

次回は、大阪公演!!!!!!!

ぜひお越しくださいね!!!!

ラストの、カレイドスコープ公演も
ありますのでね!!!!!





では、またねん💚