こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!


皆さーん!!


ある報告がありまーーーーーーす。


いひひひひひひひ。

なんとー。


この間お話ししてた。


前髪を。。。。。。。。





さぁー!ここで問題です!


切ったでしょう〜か!?
切ってないでしょーか!?







ちなみに、この間ブログで、どっちがいいですかー?
って聞いた時、

10件以外は、前髪短くしてって言われましたっ💙




この答えは、
バースデーイベントまで
もちこし!!!


にしたかったのですが、、、、、







このブログで。


前髪どうするか聞いたんですから!!
ここで発表しなきゃね!


私の口からちゃんと
みんなが平等に見れるところで
伝えたかったですし!!



写真と一緒にアップしまーす!!!


でも、
結局どっちにしたのか
決めたってことは、
どっちかがいいって言ってた人は、
がーんってなるじゃないですか?


ね。。


ごめんなさい。。。。



でも!!!!
はい!


発表します!!




わぁぁぁぁぁぁぁあぁあー!


じゃん!

{A8BAEA81-D93C-48A9-AC6F-770C2490F11C}




ははは!

きっりっまっしったー!

それに、短すぎたー

こぶしメンバーに、びっくりされましたもん!


みなさん、
次会うときまでに、
この写真見て、
前髪短い私を
見慣れておいてください笑笑


でも!
また前髪を長くする予定はありますのでっ!!
✌️


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

野村みな美 バースデーDVD 2017 CM

https://youtu.be/NAM-qZgJRHc


17歳を記念したバースデーDVDを発売します!!

バースデーを
テーマにした
トークや
本人考案の
オリジナル企画を収録!

本人の直筆がプリントされた
ネックパスピース付き☆

販売はE-LINEUP MALLです!!

もちろん2月10日のイベントでも販売していますので、チェックお願いしますっ!!!

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

「トークテーマ」
○こぶしファクトリーなんでもランキング


じゃあ、
髪の毛の黒さランキング

1野村みな美
2浜浦彩乃
3井上玲音
4和田桜子
5広瀬彩海
6田口夏実
7小川麗奈
8藤井梨央

へへへっ1位ダァー。


あとはー!

顔だけ。童顔ランキング

1田口夏実
2野村みな美
3浜浦彩乃
4和田桜子
5小川麗奈
6藤井梨央
7 井上玲音
7広瀬彩海


鞄が重そうランキング

1和田桜子
2広瀬彩海
3小川麗奈
4野村みな美
5田口夏実
6井上玲音
7藤井梨央
7浜浦彩乃

お料理うまそうランキング(自分抜き)

1小川麗奈
2和田桜子
3広瀬彩海
4藤井梨央
5浜浦彩乃
5井上玲音
7田口夏実


私が思う面倒くさがり屋ランキング〜!!!




っ。。。。ていこうと思ったけど
辞めとゴーッ!!!!


それでは、おやすみなみな💙

♡373♡