こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!

皆さん!こんばんは!

寝てる時間になってしまいましたが、ごめんなさい!


いつも読んでくださって有難うございます( ´ ▽ ` )


今日は、東京で個別握手会、サイン会があったのですが、いろんな方が来てくださっていて!!!


沢山話せましたねぇ〜


楽しい楽しいっ!!

あははっ


有難うございました〜!!


いや、握手会って楽しいですねぇ〜笑笑笑



本日はですね、
テーマトークの方が
少し
長くなっているので、
ここら辺にしときますね!


みなさんの意見も是非お待ちしていますー。






-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

野村みな美 バースデーDVD 2017 CM

https://youtu.be/NAM-qZgJRHc


17歳を記念したバースデーDVDを発売します!!

バースデーを
テーマにした
トークや
本人考案の
オリジナル企画を収録!

本人の直筆がプリントされた
ネックパスピース付き☆

販売はE-LINEUP MALLです!!

もちろん2月10日のイベントでも販売していますので、チェックお願いしますっ!!!


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

○今日のトークテーマ

「ハロプロメンバーを○○にたとえると」

難しいなぁー。

じゃあ、思いついた人だけ動物に例えますね^ ^

モーニング娘。'17さん
譜久村聖さん→ピンクのウサギ
雰囲気。
飯窪春菜さん→リス
顔です!!?
石田亜佑美さん→ネコ
顔ですかね!?
横山玲奈ちゃん→コアラ
甘える感じとか。

アンジュルムさん
和田彩花さん→かわいい

Juice=Juiceさん
高木さん→チョコバナナが好きなんだそうです。
宮本佳林さん→白い猫
可愛さの輝き。

カントリー・ガールズさん
山木梨沙ちゃん→ピンクのウサギ
雰囲気。
小関舞ちゃん→クマ
優しい象徴。
梁川奈々美ちゃん→白いウサギ
白さ。
船木結ちゃん→ハムスター
小動物感。

つばきファクトリー
山岸理子ちゃん→リス
上目遣い感。
新沼希空ちゃん→白い猫
上品さ。
浅倉樹々ちゃん→ピンクのウサギ
なんとなく。
小野瑞歩ちゃん→鳩
平和の象徴感。
小野田紗栞ちゃん→イルカ
透明感。
秋山眞緒ちゃん→小猿
甘える笑顔最強。



こぶしファクトリー
藤井梨央ちゃん→日本猿
面白い。
広瀬彩海ちゃん→ネズミ
困り眉。
小川麗奈ちゃん→ヒョウ
突っ込んで行く感じ。
浜浦彩乃ちゃん→黒い猫
猫感可愛い。
田口夏実ちゃん→カンガルーの子供。
子供感。
和田桜子ちゃん→クジラ
包容力の感じ。
井上玲音ちゃん→キリン
首長い王女。

難しいよー。

それでは、おやすみなみなー


♡373♡

{AECF450E-A49F-457E-B782-4434293B8458}